思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

miyabiriekoです。

 

 

 

ブログの更新が遅くなってしまい、

申し訳ありません。

 

 

 

 

朝晩がちょっと寒いくらいになってきましたもみじ

ちょっと風邪に気を付けないといけないかもです。

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

新しい地に引っ越してきて1か月が過ぎました。

こちらはとても静かなところです。

でも、いろんなところへ行ける電車があったり、

お店もたくさんあるので、以前よりとても便利に

なりましたウインク

 

 

 

 

いろいろとバタバタとした中で、新しい職場にも

恵まれて、元気に通勤していますウインク

 

 

 

 

今回は以前の仕事より勤務時間が1時間ほど

少なくなり、残業はほとんどありません。

通勤時間も片道が30分短縮されました。

そして、朝起きる時間も30分遅くなりましたニコニコ

 

 

 

 

時間に余裕ができるとはなんて

素敵なことなんでしょうラブラブラブ

 

 

 

収入は少し少なくなりましたが、

以前よりも心や体にも負担がかからず、

気持ち的に余裕も生まれ、久しぶりに

ゆっくり湯船に浸かることもできるようになりましたおねがい

 

 

 

 

家賃は以前より高くなりましたが、キッチンの

コンロが3口にバージョンアップし、お風呂場も

広くなりました爆  笑

 

バスタブも以前の土葬タイプ(←!!)から

足がまっすぐ投げ出せるタイプに進化しましたチョキ

 

 

 

 

これからの「なりたい私」を形作るための環境が

ここまで整いましたラブラブ音譜キラキラ

 

 

 

この環境をこれからどう生かすか?

で、今後の私が大きく変わるような気がします爆  笑

 

 

 

 

たった一歩を踏み出すだけで、

今までとは違う世界を感じる私に

なるかもしれませんニヤリ

 

 

 

 

なんだかワクワクしてきました音譜音譜音譜

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

このブログを読んでくださった

あなたが、幸せと豊かさを

ほしいだけ引き寄せられますよう

私も応援しています*(^^)*