思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

miyabiriekoです。

 

 

 

今日はとても涼しく、お出かけがとても楽でした音譜

温かいカフェラテを飲みながら、空いている

スペースでのんびり読書をしていた私ニコニコ

心がとても落ち着きました照れ

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

私は引っ越しを予定しているので、毎月お金を

積み立てているのですが、自分の思う金額に

到達するのが結構厳しいですあせる

 

 

 

 

私がしている派遣の仕事は、通常はひと月

当たり40~50時間の残業が発生します。

ところが毎日定時で上がれるので、当初

予定していた「残業分」の積み立てが

できなくなりましたあせる

 

 

 

 

そして毎年この月に送付されてくる住民税の

納付書。封筒を開けてひっくりかえりましたガーン

前年はそれほど大した年収ではなかったのに、

去年より金額が大幅にUPしているのですポーン

 

 

 

 

そして、寿命が来てしまってどうしても

新しいものに買い替えなければならない

ものがまとまって、よりによってこの

タイミングでやってきてしまいましたあせる

 

 

 

 

あの手この手で私の行く手を

阻もうとしてくる~!!ムキームキー

 

 

 

 

今までの私だったら、なんだかんだ理由を

つけて途中で止めていたと思います。

 

 

 

 

でも、今の私は諦めない!

現実は直視する!

逃げない! 放り出さない!

 

 

 

 

そんな状況は知ったこっちゃなく、けろっと

した表情で引っ越しの予定日はその日を

心待ちにしています。

 

 

 

 

でも、そんな状況の中で学べる

ことはたくさんあり、そんな状況

だからこそ受け入れ、その学び

を日常に即取り入れるグーグーグー

 

 

 

 

もちろんメンタル的にはちょっとキツい部分も

あるので必ずリラックスが必要ですコーヒー本

(今日はすごく幸せでしたドキドキラブラブラブラブドキドキ

 

 

 

 

この状況が、この先私が「新しくやって

いく仕事」で成功するために、通らなけ

ればならない関門なのかもしれない・・・。

 

 

 

 

見事突破しますメラメラ

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

このブログを読んでくださった

あなたが、幸せと豊かさを

ほしいだけ引き寄せられますよう

私も応援しています*(^^)*