思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

miyabiriekoです。

 

 

 

長かったけどあっという間のGW。

今日はその最終日でしたニコニコ

 

 

 

連休中には平成が静かに幕を下ろし、

新たに令和が始まるという、時代の

変わり目を経験することもでき、

これから先はどんなことがあるのか

いろんな気持ちが入り混じる感じです。

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

まとまった休みがとれ、久しぶりにダルダルっと

した時間も取りましたニコニコ

(↑ 久しぶりに自分の本質に戻りましたキラキラ

 

 

 

ダルダルっとした時間をたまに取

と、生きるということはこんなに

もパワーを使うことでもあることが

心と体で持って感じることができ

ます。

 

 

 

本質がゆったり、まったりな私なので、普段

頑張っている私を改めて労いたいとも思いました。

 

 

 

流れる時間のスピードが速く、そのスピードに

ついて行けなかったり、心が置き去りになった

まま積み残しをやってしまうこともある私・・・。

 

 

 

そんなんで大丈夫なの?

 

 

 

私?

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

明確な答えは出ません。

 

 

 

でも、一つだけ感じたのは、これまでに

無理なんじゃないかと思えたこと

が、今できていることがある。

 

ちゃんと結果がついてくるように

何かしらの行動がともなうように

なってきている。

 

 

 

 

そんな自分の成長に気がつきました。

 

 

 

 

だから、必要以上に不安にならなくていい。

時間がかかっても、願い事も叶っている。

 

 

 

大丈夫だよ、私ニコニコ

 

 

 

 

明日からまた通常の日々が始まります。

またそんな日々を送りながら、どんどん

なりたい私に向かったり、叶えたい願い事を

叶えていくんだなと思うと、しんどさもあるけど

1日1日の積み重ねが私を支えてくれている

ありがたさも感じます照れ

 

 

 

 

大丈夫だよ、私ニコニコ

 

 

 

 

そして、自分が叶えたいことは

必ず叶うアップアップ宝石赤宝石赤

 

 

 

 

皆さんはどんなふうに感じられますでしょうか。

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとう。

 

 

 

このブログを読んでくださった

あなたが、幸せと豊かさを

ほしいだけ引き寄せられますよう

私も応援しています*(^^)*