思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

miyabiriekoです。

 

 

 

今日は本当に気持ちのいい天気で、

買い物に出たら、桜もチョー満開ですキラキラ桜キラキラ

お出かけしている人の表情もそれはそれは

みんな穏やかで、心も体もゆったりとしているようです音譜

 

 

 

本当にとてもいい季節・・・ドキドキラブラブ

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

私は今年秋に引っ越しを予定していて、

まだまだ先のこことはいえ、ネットで検索して

よさそうな物件を探しています音譜照れ音譜

 

 

 

賃貸物件を探していますが、なかなか条件に

合う物件に出会えず、ちょっとショボーンな感じですが

まだ先のことになるので、楽しみながら探す

ようにしていますビックリマーク

 

 

 

便利な駅の近くになると家賃が高めになり、

家賃が安めのところを探せば、駅から遠くに

なってしまいます。(←傾向として)

 

 

 

自分が生活するうえで絶対外せない条件(私の

場合は、2口ガスコンロ設置か、コンロを設置

できるキッチン)に妥協を強いると、その後の

生活に「不便」や「がっかり」みたいな気持ちが

片時も離れず常に寄り添うこととなるので、ここ

はゆずってはいけないところですウインク

 

 

 

今、この部屋でやれないことを、新たな引っ越し

先で今後ずっと激しくやりたいいろいろなことが

あるので、やはりゆずってはいけないのですニコニコ

 

 

 

この「ゆずってはいけないところ」を

これまでのさまざまな場面で、私は

ついつい「ゆずってしまう」ことが

何度もありました。

 

 

 

その時は、それはそれでよかった

ですが、その後は気持ちが満た

されることがありませんでした。

 

 

 

だからもう繰り返してはいけないんですショボーン

 

 

 

 

自分が望んでいる条件と、うまくマッチングして

いるものには出会えていませんが、ベストなタイ

ミングでいい物件と出会えると感じていますウインク

 

 

 

 

さぁ、素敵な春の次には、素敵な秋が始まる

予感ですアップアップ!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとう。

 

 

 

このブログを読んでくださった

あなたが、幸せと豊かさを

ほしいだけ引き寄せられますよう

私も応援しています*(^^)*