思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

miyabiriekoです。

 

 

今日は朝からとても天気がよく、

ますます春の訪れを強く感じますさくら

こんな日は本当に幸せラブラブラブラブラブ

 

 

 

この季節をみんなが待ちわびていて

ようやく訪れてくれました音譜音譜

 

 

 

今月から新しい仕事場へと変わることに

なり、新しい仕事や新しい人、新しい街との

出会いを楽しめれたらいいなと思います照れ

 

 

 

さて・・・

 

 

 

ここ数年の間は、引っ越しを繰り返さざるを

得なかったり、長期の仕事をやりたいと思っても

その環境に恵まれなかったりと、いろいろと

大変な年でありました。

 

 

 

そんなところに住環境の悪化も加わって、

背中の広範囲にじんましんができて、

体のダメージも被ってしまったりと、とても

つらいこともありましたえーん

 

 

 

 

でも、そんな中でも私の人生にかかわるくらい

すごく喜ばしい出会いがあったり、きつくても

納得のいく仕事に出合えたり、やりたい仕事の

絞り込みもできたりと、収穫物もたくさんある

嬉しい年でもありましたキラキラキラキラ

 

 

 

できれば心が平穏で、物事が運んでいくのが

何よりだとも思ったりもしますが、

 

 

 

心が成長するときは、決まって

自分の嫌なことや苦手なこと、

向き合わずにすみの方に追い

やっていたものと対峙し、それを

クリアできたときだったりします。

 

 

 

生きていく中で、いろいろと学んで、少しずつ

前進していく私。

 

 

 

たまにはゆっくりしたり、ペースを落としたり

しながらも前進するのをやめない私。

 

 

 

若い時は分からなかったけど、結局のところ

私は死ぬまでいろんなことを

学んで、死ぬまで学生をやって

いくんだろうなと感じています照れ

 

 

 

 

去年の今頃とは、確かに違う私になっている私。

 

 

 

 

この年もさらにステージがアップしていくような

そんな気がしますウインク

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとう。

 

 

 

このブログを読んでくださった

あなたが、幸せと豊かさを

ほしいだけ引き寄せられますよう

私も応援しています*(^^)*