思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

miyabiriekoです。

 

 

 

今朝は冷え込みが厳しく、少し雪が降りました。

部屋をぐっと暖かくしてまったりモードONです雪の結晶

こんな日は部屋にこもって、大好きなコーヒー

ゆっくりおいしく飲むのが至福なワタシですラブ

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

最近私は、小銭を拾うことがよくありました。

小銭ジャラジャラがめんどうで、小銭の出番が

少なくなってきているとは思いますが、私は

そのジャラジャラ感は結構好きだったりします音譜

 

 

 

この間ざっくり収支を振り返った時、あまり

それぞれの項目の「端数」にはそれほど大して

目を向けることはしませんでした。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

その「端数」をそぉ~っと

寄せ集めてみると、

「結構大きな数字になっている」

ことに気が付きました滝汗

 

 

 

 

端数は「まあ、このくらい程度なら」

みたいなライトな感覚で見られがちですショボーン

でも、ここをぐっと気持ちを引き締めて

 

 

 

 

「この小さなお金たちも私を支える

大切なお金! とりこぼしなく私の

幸せを支えてくれる大切なもの!」

 

 

 

とその小さなお金たちにしっかり

意思表示をすると、小銭たちは

ピューンと息を吹き返します笑い泣き

 

 

 

そして小さくとも小さな体で、私の感じる幸せを

もたらしてくれるように、力を貸してくれるのです。

 

 

 

大きなお金を自分自身に

もたらしたいと思ったら、

まずは、小さなお金と仲良しに

なることから始めるのが

いいのかもしれませんアップラブラブ

 

 

 

そしてその「小さなお金」がやがては

「大きなお金」へと出世していくのでしょうウインク

 

 

 

 

皆さんはどんなふうに感じますでしょうか!?

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとう。

 

 

 

このブログを読んでくださった

あなたが、幸せと豊かさを

ほしいだけ引き寄せられますよう

私も応援しています*(^^)*