思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

miyabiriekoです。

 

 

 

昨日今日と厳しい冷え込みです雪雪の結晶キラキラ

昨日は図書館に出かけていたのですが、

帰宅したら、予想通り干していた洗濯物に

雪が積もっていましたあせる

 

エアコンの近くで乾かしたりと、なんか

部屋の中が雑然としましたが、スッキリ

衣装ケースに収納できそうですニコニコウインク

 

 

 

さて・・・

 

 

「引き寄せ」に関しては、いろいろな本や

ネット上に記事が書かれています。

 

いろいろな情報があり、迷うこともありましたが、

実際にやってみて、なかなか引き寄せられない

理由を自分なりに見つけることができました。

 

 

 

私は派遣社員をしていますが、

仕事の決め方で引き寄せられない

原因が分かりました。

 

 

 

派遣でお仕事をする際、自分の希望する条件を

明確にしておく必要があります。

長期就業なのか、短期就業なのか、

時給はいくらか、勤務時間は何時間か、

残業はできるかできないか、などなど・・・。

 

 

 

この条件で、絶対に譲ってはいけない

条件にぐらつきが出ているのに

気が付いたのですガーン

 

 

 

私の場合、長期就業が譲ってはいけない条件

です。

 

 

 

それなのに私は、

「長期就業の仕事つきたい

けど、職場見学まではいけたと

しても、競合とかがあって、

不採用になるかもしれないから、

とりあえず、つなぎの短期就業に

なってしまうかも。」

 

 

 

と、心のどこかで思ってしまっていました。

 

 

 

なんとなく感じていたのですが、

「最後の言葉」の方が、結構心に

強く残ると思われるんです滝汗

 

 

 

だから、私の場合「短期就業」が

クローズアップされて、こちらを

選択してしまうことになりますあせる

 

 

 

 

今まで引き寄せがうまくいかなかったものは

「最後の言葉」や「2番目の願い」、

受験生の時にやった「すべりどめ」

みたいな方に、潜在意識が

傾いてしまったのだと思います真顔

 

 

 

皆さんはどんなふうに感じますでしょうか!?

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとう。

 

 

 

このブログを読んでくださった

あなたが、幸せと豊かさを

ほしいだけ引き寄せられますよう

私も応援しています*(^^)*