思いのままに

人生を歩んで行きたいあなたへ☆彡

 

 

 

miyabiriekoです。

 

 

 

仕事を早く再開したいのに、

先週電話があった職場見学について

なかなか連絡が来ません(><)

 

 

 

進捗を教えてもらいたくて

電話を入れたところ、

「ほかの方で話が進んでいます」

 

 

 

 

え!!!

 

 

 

 

マイページを確認したら

「私で進んでいる」となっていたのに!

 

 

 

 

だったらそうだと決まった時点で

連絡を入れてほしかった。

 

 

 

 

早く仕事を再開したい私にとっては

ちょっと腹が立ったムキー

 

 

 

それほどでもない時は、急募の案件の

連絡が突然入ってきたり、

今回みたいにこちらが早く仕事を

始めたいときは、なぜかこんな状況に

なってしまう。

 

 

 

 

似たようなことが前にもあったなぁ。

 

 

 

 

こんな時は仕事依頼の連絡を

入れた後、

そのことは、天にお任せして

 

 

 

 

お気に入りの場所を

口角をグッと引き上げて

上機嫌で闊歩する!

 

 

 

 

そして、ドーンと大きな古い建物を

しっかり眺めて、

その場所にきている人たちの

笑顔を視界に入れてみる。

 

 

 

イヤな気持ちをイイ気持ちに

切り替えて

 

 

 

イイ気持ちで、イイものを

引き寄せる!

 

 

 

そうしたら、1時間もしない間に

やりたい仕事の依頼が来た!

 

 

 

 

私のやりたい仕事は

校正のお仕事です。

 

 

 

 

職場見学行ってきますウインク

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとう。

 

 

 

 

このブログを読んでくださった

あなたが、幸せと豊かさを

ほしいだけ引き寄せられますよう

私も応援しています*(^^)*