先週末、無事に洗濯機が届きました。

今までは頂きものを使っていたので、洗濯機を買ったことがなく(^^;)大きい買い物でした。

しばらくは説明書とにらめっこになりそうです(笑)

 

さて最近の料理の話ですが、「オムライス」を作りました☺

実は「オムライス」あまり作らないのですが…何故か急に食べたくなったのです。

自分でも不思議です(笑)

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=EafXDm9RDzA

 

今回はこちらの動画を参考にさせて頂きました。

ケチャップライスの作り方や卵の焼き方、とても参考になりました☺

プロのわざが見られるのは有難いことだな~と思います。私の「オムライス」は崩れ気味ですが(笑)「オムライス」奥が深いな~と感じた日でした(*'ω'*)