9月に突入してしまいました(;'∀')あっという間の8月でした。

8月は料理写真がなかったので反省(;´・ω・)そんな訳で今日は久しぶりの料理シリーズです。

 

今回は、こちらの「海苔うどん」を載せようと思います。

(アレルゲン表示ありの商品でした。)

調味料やご当地のものが売っているお店で購入しました。

実は「海苔うどん」を食べるのは初めて。どんな味がするのかドキドキ(;'∀')

 


そして調理後の写真がこちら!!

シンプルに楽しもうとこちらのスタイルにしてみました。

食べてみた感想は、海苔の味は強くなく、食べやすかったです。海苔の風味を感じられるうどんでした。また食べたいです。ごちそうさまでした('ω')