Samurai Japan勝利! 2次ラウンド1位決定 | RE:SUKI

RE:SUKI

考えましょう

ハイタッチしまくってきました。

WBC 日本の選手がやってくれました。

あの宿敵韓国に勝利しましたよ~。


内川選手のホームランで喜んだのもつかの間、7回裏の韓国・李机浩選手のホームランで同点になった時は、悪夢が頭の中に浮かびました。しかし、ここで終わらないサムライジャパン。


青木選手は、頭を使ったバントで出塁。さらに、代打の稲葉選手がいつものように続き、2ストライクに追い込まれた小笠原線選手がやってくれました。


正直、阪神ファンなもので、こう言いました。

「あー、だめだな…。小笠原!打ったらファンになるからがんばれ!」


そこできっちりヒット。

1点入りましたからね。あの時、勝利の流れが出来ました。


ファンになっちゃいました。

WBCでは全面的に応援しますよ。

これは気持ちの良い勝利でしたね。

次は2組2位のアメリカとの戦い。


ジャッジのミスなどないように祈ります。


ガンバレサムライジャパン!


日本020000031|6

韓国100000100|2



■次の試合は

3月22日午前10時 ベネズエラ vs 韓国

3月23日午前9時 日本 vs アメリカ


☆勝利した2チームが3月24日午前10時30分よりプレイボール


↓関連動画ねこへび

Game-Ending and Highlights

解説


村田選手ダメっぽいですね…。痛いですがみんながきっと。