5月の2回目のレッスンが終わりましたニコニコ

前回に引き続き、意図は”Heart Openドキドキ”です。
レッスンが始まるまえは、頭の中でグダグダ考え事の多い私ですが、
レッスンを終えると頭も気分もスッキリとクリアな状態になり、
シンプルな自分に戻ることが出来て、不思議な感覚です。

第4チャクラの説明がなかなかまとまらず、
もっと皆さんに伝わりやすいように、言いたいことを整理する
必要があるなぁ。と感じました。

とはいえ、今日も皆さんリラックスして貰えたみたいで良かったですドキドキ
最後のシャバーサナで、ティンシャを鳴らして目覚めへと誘導していったのですが、
4人中1人しか動かず、皆寝てしまったぐぅぐぅのかと思い焦りましたあせる
が、最後の呼吸までに徐々に起きてきてくれて、
無事皆さんそろってレッスンを終えることが出来ました。

今日のアロマのブレンドは・・・
”イランイラン””ゼラニウム”
精神的過労を元気にしてくれる”ローズマリー”でしたアップ

6月のレッスンは2週目と4週目の9日、23日になります!!
詳しくはこちら⇒http://studio-oops.org/
お気軽に体験にいらしてくださいね☆
夏も近づいてきたので、身体引き締め系の意図にしていこうかと考え中ですひらめき電球