今回は販売のお話なので

興味のない方は、無視して下さいねニコニコ

 

 

 

先日無事に発表会を終えたの目がハート

 

その時に娘がつけたのが、

私のオリジナルリボン、

上の画像のリボンね爆  笑

 

Spiral Shell Ribbon 

(スパイラル シェル リボン)

 

小4の娘です!

 

これ、変わった形だけど、

 

可愛くもあり、かっこ良くもある。

 

全長13㎝あるんだけど、

 

甘くなりすぎないリボン。

 

 

このリボン、販売始めます!

 

ですが、今ものすごく多忙でして・・爆笑

 

大きく宣伝もしておらず、

(忙しくて手がまわらないんです)

 

ゆっくりと購入してくれる方が

いればいいなって思っています!

 

 

価格 バレッタ仕立て 1200円です!

(送料込みのお値段)

(チャームなしの場合)

 

 

かなりお値段抑えています。

 

バレッタ、大きなクリップ、チャーム

 

でお仕立てすることができますが、

 

大きなクリップだと、

お値段が1500円に変更になります!

 

大きなクリップは、

見た目もカッコよく、おすすめ

 なのですが、資材代もそれなりにしますニコニコ

 

 

バッグに付けるチャームだと、お値段が

 

価格1100円になります!

 

 

 

他のリボンも取り扱っています!

まだ作れてないのが現状なんですが泣くうさぎ

 

私のブログの中で見たことがあるリボンで

 

気になる方は、ブログ内のメッセージから

 

コメントをくださいびっくりマーク

 

私のオリジナルリボンを

ご検討してくださる方も

 

気になることや、ご購入は、

メッセージにて目がハート

 

色は他にもあるので、

ご相談してくださいね飛び出すハート

 

 

黒で作ると、こんな感じ飛び出すハート

 

 

 

大人っぽくて可愛いんですニコニコ

 

写真だと大きく見えるけど、

実際は付けると

ここまで大きくは

見えないかなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発送方法なのですが、

私はブログもやっているので

住所がわかってしまうことは避けたくて。

 

なので匿名で発送ができるようにしました!

 

匿名とは、お互いの住所を知られず、

尚且つ安全に発送してもらう方法です。

 

 

日頃から私とコメントして下さる方は、

匿名で発送しなくても、大丈夫です!

 

商品に不具合があると判断した場合、

返品先住所をお伝えするので返品して頂き、

もう一度作り直して 

再度発送させて頂きます!

 

大体はこんな感じかな?

 

 

お仕立てしたリボンは、無理に引っ張ったり

しなければ、しっかり作られています!

 

 

ご質問があればメッセージにて♡

インスタでも受けています!

 

ブログのメッセージの仕方がわからない場合、

コメントをいただければ、私の方から

メッセージを入れて、私のショップの

公式ラインをお伝えします♡