もっとすごい方もたくさんいるけど、

 

1ヶ月以内に500人フォロワー様に

 

集まっていただけたこと、

 

とても感謝してます!

 

と、こんなことはインスタでは言わない笑

 

ハンドメイドのインスタもあるんだけど、

 

そちらはまだ!

 

今回は猫ちゃんと娘用のインスタだよラブラブ

 

 

では、1ヶ月以内に500人ほど集まった理由!

 

それは・・

 

わたしから動いたから〜音譜

 

自分から、いいなと思う人へ

 

フォローしに行きました星

 

あとは、写真かな?


私の世界観をたっぷりと出してる星

 

 

 

特にインスタ、ランキングとかないし

 

自分からフォローして、知ってもわないと

 

いけない世界なんだなって思ったキラキラ

 

 

 

ブログでも、それはできるけど・・

 

 

 

ブログも少しだけやったことあるけど・・

 

ブログでは私に関心を持っていただける方に

 

読んでもらいたい気持ちが大きいから

 

少し、遠慮気味に動いてるぞニコニコ

 

 

 

 

そうそう、でね、

 

ここからがブログ続けて思ったこと

 

正直にいうね・・・

 

 

 

アメトピで選ばれた方の記事みてると

 

ハッピーな記事が少ないきがする。

 

便利グッズなどの


紹介の記事とかもあるけど。

 

 

 

そしてね、いろんなジャンル見て、

 

アメブロで人気がある方って

 

トップブロガーさんだよね!

 

それ以外は・・

 

発達系の記事かな。

 

困ったことや、悩んでること、

 

それを記事にすると見てくれる人が多い。

 

 

でも私は違う。

 

とにかく明るい記事にしてるし

 

元気がでるような記事にしてる。

 

 

 

そう考えてたら、ブログ続けて意味ある?

 

って思っちゃうよね・・・

 

 

ブログへの情熱や時間を

 

インスタに投稿するための

 

編集に費やしたら・・・

 

もっと私のインスタは


見てくれる人がふえるはず。

 

 

どうやら私の雰囲気は、ブログ向きではなくて

 

インスタで見てくれる人たち 


よりなんだなって。

 

そう気づいた私でした爆笑

 

 

インスタは500人ほど私はフォローしたので

 

あとは少しのんびり、


来ていただいた方を中心にぽってりフラワー

 

みなさんのインスタ投稿を


ちゃんと見たい気持ちもあるから。

 


 

私の毎日は、ママ友も作らないし、

人と会わない毎日。

人見知りがないから、誰とでも話せるけど

こだわりも強いから

自分の会話しかできない人が多くて

今の地域では友達は作ってないの。

 

 

 

ブログがなかったら、私がやってること誰も

知る人がいなかったと思う。

 

 

最近、私からコメントしにいけなくて、

申し訳ないと思っているショボーン

 

本当はもっと早くコメントいきたいのになぁ!

 

でも、生活の状態は人それぞれだから

 

仕方ないよね照れ

 

 

お昼ぐらいに

 

私が探して2ヶ月かかった

お弁当箱のお話を投稿するよラブラブ

見てくれるとうれしいなラブラブ

 



忙しくて、このブログでは

 

いいねをあまりしにいけないし、

 

フォローする時間もなくて、

 

そのうち、いろんなところへ 


遊びにいきたい!!ニコニコ

 

 

 

ハンドメイドって素敵飛び出すハート