ず〜〜っと記事にしたかったのピンクハート

 

私がこだわって買った

 

パパのお弁当箱びっくりマーク

 

 

曲げわっぱの弁当箱がほしいびっくりマーク

 

でも、壊れやすい?みたいだし

 

電子レンジは対応しないし、

 

カビの心配や、お値段が高いなど・・

 

3000円ぐらいするからね・・

 

 

私が見つけたのは、

 

曲げわっぱに見える、お弁当箱目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら電子レンジも対応乙女のトキメキ

 

何がいいかっていうと、

 

仕切りはとっぱらって、

 

ご飯の上に直接おかずも置けるの飛び出すハート

 

 

おかずと、ご飯 別々の弁当箱って

つらいよね。。

 

お弁当箱選ぶポイントは

 

いかにオカズが少なく入るお弁当箱を選ぶか爆  笑

 

そんな基準で決めたりしませんはてなマーク笑

 

私だけかなニコニコ笑

 

 

 

しかも 詰めた時の 見栄えもいい飛び出すハート

 

 

あまりもの詰め込んだだけ 弁当

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

いいお弁当箱には

 

ちゃんとしたおかずを入れないと

 

美味しく見えないという件。

 

私のは、お手本にならないなぁデレデレ

 

 

 

この弁当箱、残念ながら

 

ネットでの購入じゃないから、

 

リンクは貼り付けできないんだけど、

 

梱包してある上の画像見て

 

さがしてみてねニコニコ

 

2000円ぐらいだったよにっこり

 

 

でね、以前使ってたパパのお弁当箱

 

 

 

 

 

こらっ真顔

 

 

お弁当箱のふた、どこからとってきたのむかつき

 

 

 

 

 

 

気にせずカミ カミ・・・

 

こんにゃろめ〜物申す

 

 

 

 

 

 

これ以上に穴だらけにされて

 

壊れて、使えなくなっちゃった魂が抜ける

 

 

ハンドメイドジャンルにいるのに

 

お弁当箱の記事なんて誰がみるのさびっくりマーク

 

って感じなんだけど・・・

 

これを記事にできて、すっきりした〜笑