約束を平気で破る。



言ったことを聞いてないと平気な顔して言う。

証拠のLINEを見せても認めない。




不機嫌だと子供達に八つ当たりして怒鳴る。




旦那担当の家事を子供達に押し付ける。




石油ファンヒーターをつけっぱなしで寝る。




夜中にオ◯ニーしてるのバレバレ。




とにかく気持ち悪い。




何かして欲しいときだけ話しかけてくる。




一度離婚危機の別居をしてる私たち。

再度別居をもちかけると、言い訳のオンパレード。



そんなつもりじゃなかった。



言ってくれないと分からない。



そうな約束だとは思わなかった。



離婚危機から俺は変わると言っておきながら、



数日で元通り。



数ヶ月でもう限界。



とりあえず、来年から扶養外れる事が決まりました!



今も国家資格持ってますが、さらなるスキルアップで資格の勉強中。




旦那が◯ぬのが先か、私が出て行くのが先か。