復縁・ 復活愛・ 略奪愛:開運マジカル護符 | 好きな女性・人に好かれる会話術 

好きな女性・人に好かれる会話術 

友達から恋愛感情へ発展させる方法、人に好かれる会話術
ナンパテクニック・★LINE初対面でモテるための7日間テクニック

復縁・ 復活愛・ 略奪愛:開運マジカル護符


護符、霊符、呪符を身に付けている方、おりますか?
効果はどうでしたか?

補足そ、そうですよね。僕も効くのではないかなと思うんですけど、bibiribakadebuさんのように霊感がなくて確認できなくて。。




お札は効果テキメンです。
悪い霊が寄って来られないどころか
自分が近づくと逃げて行きますよ。
部屋に貼ったり車・バイク・チャリに置いてもバッチリ効きますよ。



霊感なんたらは関係ないですよ?
気配は誰でも感じとれる事は出来ますし
体感出来やすいのは、寒気が全然しない・怖くないし
空気がきれい(呼吸しやすい)ので分かる…かと思います。


ただ、札によって効果がある、ないはありますね。
私の手持ちの札は強力なのですが、実際のところ
他のはどうか分かりません。。
強力お札の代わりに「不動明王」の画像を写メで撮り、
ヤバそうな場所で待ち受けに画像をだしても効果大ですよ。
信じられないかもしれないですが、お札を写メで撮って
メモリーカードに入れておくだけでも効力はあります。

>> 開運マジカル護符詳細


開運マジカル護符 復縁・ 復活愛に効果あり!?


相性・ 結婚・ 離婚・ 復縁・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・仕事・商売・対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ペットの気持ち

不倫、縁結び、縁切りなど、複雑な恋愛問題を、不思議な力で解決へと導いてくださる「開運マジカル護符」です。

引き寄せの法則、百匹目の猿(テレパシー)、 サムシング・グレート(偉大なる何か)、プラシーボ効果(偽薬による症状回復)

護符で、恋愛運を上昇させたり、
終わった愛を復活

>> 開運マジカル護符詳細


(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338873603)