女性にモテる会話術をマスターする方法 | 好きな女性・人に好かれる会話術 

好きな女性・人に好かれる会話術 

友達から恋愛感情へ発展させる方法、人に好かれる会話術
ナンパテクニック・★LINE初対面でモテるための7日間テクニック

女性にモテる会話術をマスターする方法

モテ会話マスタープログラム


モテる様に指導をお願いしたく参りましたm(__)m

現在24です。

まだ女性とは一度しか付き合った事がありません。

主の回答で、器と会話術でモテるとありましたが、良かったら詳しく教えて頂けませんか?





口頭であったり、直のやりとりであれば色々とお話しさせて頂きたいですが、この場所を使ってはちょっと・・・

1つ言える事は、「真剣に、褒めてみとめる」が大事です。

上辺で褒めても、相手は嬉しくありません。

上辺で認めても、相手はこちらを認めてくれません。

要は、相手の話しを聞く、相手を知ろうとする時は、自分の中を空っぽにし、相手の話しを全て信じ、真剣に受け止めて下さい。

簡単な様で、かなり難しいです。

後は、その場その場とタイプによっての口説き方なので、言ってもらえれば助言はさせて頂きます。

モテ会話マスタープログラム



(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271610227)

【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】
モテ会話マスタープログラム





30歳からの「簡単に彼女を作ってしまう方法」

恋愛したいけどできない…


女性からの目線でバッチリ30歳から彼女の作り方をマスター
「男性向けオンナゴコロ研究教室」というコミュニティ(2014年4月現在 登録者数 1500人 動画再生数700000回)を動画とメルマガで発信していき、そこから100人以上の男性からメールで直接相談をうけているsaraさんの女性の本音を暴露

30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方