LINE恋愛成功できるテンプレート | 好きな女性・人に好かれる会話術 

好きな女性・人に好かれる会話術 

友達から恋愛感情へ発展させる方法、人に好かれる会話術
ナンパテクニック・★LINE初対面でモテるための7日間テクニック

LINE恋愛成功できるテンプレート

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

恋愛について

私は今とあるlineのID掲示板にて知り合った女性と交際させていただいてます

しかし、最近彼女を怒らせてしまいました
聞くところによると
折角恋人になったのに恋人らしく

ない、と言われました
確かに付き合う前と変わらずに他愛ない話ばかりしていたので彼女の怒りはもっともだと思います
しかし、私は女性と交際したことなど皆無ですので
恋人らしいこと、しかもline上で、となると
もうどうしたらいいか分かりません

どうか、アドバイス頂けないでしょうか?





LINE掲示板というもので知り合ってからがよくわからないのですが…

彼女とは会っていますか?
会っているならばデートっぽいデートをしてみるのもよいでしょう。
本やネットにそうした情報はたくさんあります。

会っていないのであればLINEで出来ること=会話ですよね。
それはもう『甘い言葉』に尽きるのではないでしょうか。
やはり女性は好きな相手からの「好きだ」とか「必要としてる」「付き合えて嬉しい」「あなたが居てくれてよかった」等という言葉はとても嬉しいものです。

また相手を気遣うような話もたくさん振るのもよいでしょう。
「暑いけど体調大丈夫?」ですとかそういうものです。

もちろんそればかりではなんだか胡散臭いですし恥ずかしいと思いますので今までどおり他愛のない話もたくさんするとよいと思います。

あとは呼び方を恋人っぽくしてみるのもよいかもしれませんね。
互いに新しい呼び方をするのもなかなか新鮮なものです。

がんばってください!



(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12131058757)


>> LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~



LINEテンプレートを読むことであなたは…

LINEでどんな話題を振れば良いのか悩む必要が無くなります。

連絡先を交換したばかりの女性とも、親密な関係になることが出来ます。

話題が枯渇して困ることがなく、常に女性を楽しませることができます。

LINEで女性が喜ぶ話題の方向性がわかり、会話スキルも上昇します。

デートの約束を自分から誘うこと無く、向こうから切り出されます。

LINEで告白されるほどの好意を抱かせることが出来ます。





>> LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~