だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像 | 好きな女性・人に好かれる会話術 

好きな女性・人に好かれる会話術 

友達から恋愛感情へ発展させる方法、人に好かれる会話術
ナンパテクニック・★LINE初対面でモテるための7日間テクニック

だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像


『だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像』

に、期間限定の特典が付いたものです。

今、バカ売れのナンパ実録映像


『300秒テンプレート』があれば
ナンパ苦手なシャイなあなたも成功確率が大幅アップ


・最低限の費用と労力で、

・自分の好みの女性とだけ

・しかも、口説くことを失敗しても全然傷つかないくらいに、
 そういう出会いを量産できるナンパ実録映像

30代40代50代 年齢も、お金も、人脈も一切関係ないナンパ術


少なくとも、普通にナンパをする人々、しかもナンパのプロだけでなく、素人さんたち複数人のナンパ音声と、ナンパ動画があれば、これらを繰り返し見ることによって、イメージトレーニング的に、あなた自身の脳ミソに「ナンパが常識である」ことを刷り込めます。


『300秒テンプレート』を使って、あなたが運命の女性、この女性になら自分の全力を捧げても良い、と思える女性に声をかけ、会話を『成立』させます。

『300秒テンプレート』の最大の特徴は、ナンパの目的を

エモーショナルな会話の成立



ミートさん 26歳 アルバイト

ただ一生懸命になって実行しました。一番最初、『300秒テンプレート』のストーリーがよかったのか、必死さが伝わったのか(笑)、最後は女のコの方から「じゃあ、連絡先教えて」って言ってくれた時、本当に驚きました。そんなことってあるんですね。まだ1回デートしただけですが、ちゃんと2回目の約束もしてあります



ナンパコンサルの実録映像ですので、一般のクライアントさんが必死になって成長してゆく様を見ながら、また、時々に挟まれる、実際的なナンパノウハウを、あなたも一緒に勉強しながら、無意識のレベルで、あなたの中に、「ナンパは普通のことである」という常識までも育てます。



『不成立』音声により、女性からの無視や冷たい反応など全く気にせず、堂々と楽しく声かけができるようになる、強固なマインドを構築

『10分間ストレッチ』により、潜在能力を無理やり引き出して、あなたのパフォーマンスをトップギアまで高める。

『300秒テンプレート』を使って、周囲がビビり、羨むほど美しい女性と、エモーショナルな会話を『成立』させ、友達になってしまう。


>> 【期間限定特典付】だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像