女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】 | 好きな女性・人に好かれる会話術 

好きな女性・人に好かれる会話術 

友達から恋愛感情へ発展させる方法、人に好かれる会話術
ナンパテクニック・★LINE初対面でモテるための7日間テクニック

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】

女性が、あなたに対してどのような感情を持っているか?
興味はあるのか?
それとも興味は無いのか?
男性として、どう思っているのか?




今、目の前にいる女性にとって、あなたの位置づけは?
など、男性として、すぐにでも知りたいと思う事が
知識を持つ事で、分かるようになるとしたら。
その知識をあなたは、欲しいと思うでしょうか?




おそらく、このような知識があるならば、多くの男性は
欲しいと思うでしょう。




ただ、男性は、元々あまり洞察力がすぐれていないため
目の前にある、女性から発信されている情報を取る力が
ありません。
もしくは、そういった事ができると考えた事もないのかも
しれません。




そのため、あまり目の前にいる女性がどういった女性か。
こういった事を考える事なく接してしまっています。




女性を見抜けるようになると、女性を攻略するスピードが
飛躍的にアップします。
それは、当然です。




その女性の考え方の方向性。
好みの傾向。
好みの会話は、どういったものか。
今、興味を持っているものはなにか?
その女性が持っている根本的な性質とは?




こういった事を分かるだけで、女性は、あなたの事を、回りの
男性とは、ちょっと違った存在の男性だと感じるのも無理の
無い話です。




今、目の前に2人の女性がいて、一方は、あなたに興味を持っている。
一方は、興味を持っていなく、関わりを持ちたいとすら思っていない。




それは、ちょっとした点を見れば、すぐに分かったりする
非常に分かりやすいものなのです。
しかし、それが分からないと、あなたに興味を持っていない女性に
話しかけたり、どうにかして、連絡先を聞こう。
と思ったりして、苦戦をします。




そうこうしている内に、あなたに興味を持っていた女性は、
他の男性から話かけられて、その男性と仲良くなっていく…




結果、その日は、特に何も成果はなく、終わっていった。
これは、私が飲み会や、合コンで、
見かける風景の一つだったりします。




本来ならば、あなたに興味を持っている女性と、
より良いコミュニケーションをとる
絶好のタイミングだったにも関わらず




女性の事をまるで、見抜けなかったために
起こってしまう出来事です。

これって、なんか、もったいない行動に見えませんか?




もちろん、あなたに興味がなかった女性が、
すごいタイプで、どうにかしたい。
と心底思えるような女性だったら、まだ話は分かります。


でも、そういった差がないならば、興味を持ってくれている女性と
積極的にコミュニケーションを取る方が、
より楽しい時間、良い結果をもたらしてくれる事になります。




そのため、女性を瞬間で見抜いているスキルは、持っている事で
損をする事など、何もないわけです。

そのスキルがこういったスキルです。


>>■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■