横山恋愛アカデミー | 好きな女性・人に好かれる会話術 

好きな女性・人に好かれる会話術 

友達から恋愛感情へ発展させる方法、人に好かれる会話術
ナンパテクニック・★LINE初対面でモテるための7日間テクニック

横山恋愛アカデミー</font>


横山恋愛アカデミーを受講して、
多くの方が恋愛で大きな成果をあげています

「片想いだった相手が本当に落ちてしまいました」
「恋愛のコツがわかりました」
「出会いさえあれば女性を落とせる自信がつきました」

多くのモテない男たちは、世に出回っている恋愛ノウハウや恋愛法則を
信じ込んでしまっているからこそ、モテることが出来ないのだなと。


「聞き上手になれ」
「マメな奴はモテる」
「女とあなたの共通点を見つけるんだ!」


>> 横山恋愛アカデミー【第12期】


13の恋愛トリガー

【横山恋愛アカデミー・内容】

・横山恋愛アカデミー 半年間集中恋愛講座テキスト 全30回
・受講期間中に3回に渡る最強恋愛セミナー 
・横山恋愛アカデミー受講者限定の極秘フォーラム掲示板 
・恋愛面談権 計4回 
・パーソナル・ファッション・アドバイス 
・合コン・デート・電話の女性との会話音声添削の依頼権




横山恋愛アカデミー カリキュラム その1

恋愛講座テキストを毎週1回、全30回メールにて配信。

PDFというパソコン上でクリックするたけで読める電子書籍で
13の恋愛トリガーを軸に、横山建の全ての恋愛ノウハウを伝授

横山恋愛アカデミー カリキュラム その2

最強の恋愛講師のシークレット・セミナー無料ご招待

半年間の受講期間の間に、3回、シークレット・セミナーを開催します。そのセミナーにあなたを無料でご招待します。横山建が招へいした最強の恋愛講師が、他では公開していない極秘ノウハウを公開


横山恋愛アカデミー カリキュラム その3

恋愛アカデミー主催 特別懇親パーティー参加権
トップクラスの恋愛コンサルタントと個別に面談するには何万円もの面談料がかかりますが、この会では会食をしながら、恋愛ノウハウをタダで聞き出すことができるのです。

横山恋愛アカデミー カリキュラム その4

「横山恋愛アカデミー」受講者限定!極秘フォーラム掲示板を設置


横山恋愛アカデミー カリキュラム その5

個人面談1回 グループ面談 2回

あなた個別の恋愛の問題や悩みに対し、講師が相談に乗ります。個人面談はマンツーマンで、グループ面談は少人数で行います。


横山恋愛アカデミー カリキュラム その6

パーソナル・ファッション・アドバイス

プロのスタイリストが、あなたにぴったりのモテ・ファッションを提案します。
女性にモテるために、ファッションは非常に重要です。


横山恋愛アカデミー カリキュラム その7

会話の音声添削 月1回まで

合コン、デート、電話など、実際にあなたが女性とお話ししている会話をウェスポーランドの講師陣が添削します。



「価格以上の価値はあると思います。
あらゆる場面に対応しているので逆に問題点が浮かばないくらい」
(横山恋愛アカデミー第1期 Tさん)

「いますぐ塾をやめてほしいです!この塾のノウハウが世に広まってしまっては困ります。せめて、300万円くらいに値上げして、誰でも簡単に入塾できないようにしてください!」
(横山恋愛アカデミー第2期 Nさん)




あなたは、恋愛上手な男、モテる男に変身できます。
どうにもならなかった片想いの女性を、自分の胸に抱く男になれるのです。
彼女はあなたの腕の中であなたをうっとりと見つめ、すべてをゆだねます。

入塾したある方は、これから死ぬまでに稼ぐお金をすべて払ってでもいいから、13のトリガーを知りたかったと言いました。そして入塾して、やはりそれくらいの価値は十分にあった、と笑顔でおっしゃいます。
恋愛で悔しい思いをしてきた男にとっては、それでも安いのです。


>> 横山恋愛アカデミー【第12期】