五代目中村雀右衛門 襲名披露公演



見てきましたアップ



歌舞伎鑑賞 この歳になって一度は


鑑賞したいと思っていたところ


府の広報に歌舞伎鑑賞会


って募集がありはがきを送ったら


なんと当選しました


それも半額鑑賞できるゥ音譜










お席は1階の前方でドキドキ花道を通って演技する


役者さんがよく見えましたラブラブ!


衣装の色彩が美しいラブラブ!



藤十郎さんの伊左衛門と雀右衛門さんの夕霧


素敵でしたラブラブ!



仁左衛門さんの切られ与三郎が


セクシーでキュンキュンラブラブ!





ほんとうに歴史に裏打ちされた演技に

 

感動させられました




昼の部だったけれど

 

夜の部はもっと演目が多いらしい

 

また いつか3階席でもいいから


是非行きたいと思いましたニコニコ