第67回正倉院展素敵でした



今日の一時を古の世界に誘ってくれました(・∀・)





奈良公演の紅葉ももみじはマダマダでした







お昼ごはんは遅くなって13:30頃



このお店に初めて入りました






あの伝説のお粥は売り切れていたので



和食を頼みました





ぱっと見たところ精進料理のように見えましたが



黄色の↓はうお座でした 青い↓はお肉の味がしました



お味噌汁も豚汁のようでした





さすが西洋人や外人のお客が多いからかしら

動物たんぱく質の素材が多いと思いました(´∀`)



さすが老舗のお店美味しかったです









もう2時ごろお客も疎らになっていたので



お店に掛っていなかったから



何気にあの方のサインはありますか?



と聞きましたところ





あッ そうなんですかお持ちしますね




そして食事を美味しくいただいていたら




わざわざ持ってきてくださいました(+_+)






お席はここでしたよ   



と教えてくださいました






もう7年も経ってるんですが



私自身もあの頃が懐かしく蘇ってきます



本当にお熱上げていましたから(*゚.゚)ゞ




あの頃は あの方は本当にオバかだと思ってました



あのクイズ番組見るたびに オバかで不憫だわ



って思ってました





ってそんなことを言ったら






あッ 全然違いますよ




テレビでは



あれだけしか映ってなかったけれど




5~6時間も撮影してましたよ






私も録り直しされましたよ( ´艸`)




そんなオバかでは全然ないです




えッ やはり裏表ありました?




そうですよ




だって( ´艸`)




私 あのころは本当のオバかさんと



信じて疑わなかったから( ̄_ ̄ i)





ずいぶん貢がれたでしょうね( ´艸`)




そうそう でも楽しかったからね





そういえば去年も今年もライブのときに



数回聞いた言葉  頭から離れません



「おれ 役者だから」




そのとおり !!




かの人がオバかだと思っていた



私が本当のオバかでしたァ叫び





そんな話を聞けた一日でした



有意義でした( ´艸`)