関東の最終日

DVDの為のカメラも入るからって

昨日 雄ちゃんが言ってました

15台入ってる

ってキョロキョロ




私 今回も2階席だったので

2階前列に目をやると

あの方SHOCK_EYEさんかな?



やはりそのかたでした

その後 ライブの途中で


マネージャー見たいな方と

席を立たれたので

もう帰られるのかな?



思ったら




この回だけのサプライズだよ


って


雄ちゃんが舞台に呼んじゃった


って


二人で「怪盗マグナム」

熱唱口笛

SHOCK_EYEさんカッコ良かったです

滑舌が良くて声も通るし

ファンを歌いながら盛り上げるのが

とっても上手いな って思いました




湘南乃風さんて

1度聞いて見ようかな?

と 思うほどでした爆笑








そうそうSHOCK_EYEさんも

twitterで褒められてたけれど

新チーム遊助の人達のダンス

いつも素敵だと思って見ていました

特にHARUKIさん


体の動きの柔らかさ滑らかさ

素敵でしたラブ


来年のライブにも

登場してくれないかしら?ニヤリ





そんなこんなで

今年の遊助ライブも

満腹させて貰えたライブでしたラブ









パワースポット巡りもしました


東京は広いなって


つくづく思い知らされた


2日間でした!?


曇ってたから?

ツルツルと上に行けた

東京スカイツリー東京タワー












不忍池のなかの寛永寺の弁天堂






上野東照宮






おじいちゃんおばあちゃんの町
巣鴨商店街 のとげぬき地蔵てへぺろ
履いたら元気が出る

って言うことで

赤い色の毛糸のパンツ
買おうかな
迷ったけれど ・・・・

買えなかったわびっくり