NHKホール初めて参船しましたァ

楽しかった♪

雄ちゃんサプライズ報告以後

2回目の参船ですが

段々と迫力増して

盛況になっていくムードの会場ウインク



そうそう

私たちの前に 照れ

パパさんママさん


弟さんとその彼女さん(其らしい雰囲気でしたので)

お座りでした



此方はもう緊張してしまいました

ダってェ


ペンライトを唄に合わせて振ると


丁度ファミリーの頭の上で振ることに

なるんです 振り落ちたらと思ったらてへぺろ


ファミリーは座っておりますからね爆笑


其からファミリーの

2列前に 雄ちゃんのブログで

見たことのある

キックボクサーの城戸ヤスさんがカップルで


同じ列に芳根さんも座ってましたね






そんなこんなでセトリとか


頭に入らずキョロキョロ


で終わりました♪








パワースポット巡りもしました♪

明治神宮と清正井






さすが国の管轄ニコニコ

係りの方が立っていて

この井戸の中には

手を入れられないとのこと

でした

本当にピュアな湧水♪

感激






そのあとは

代々木八幡宮へ

秋祭りやってました


意外と境内は狭かった

な感想