今日の 『今1人で海でーすヾ(^▽^)』を読んでると



なんか雄ちゃんと夜の海が目の前に広がってくるぅ~



雄ちゃんはこういうロマンチックな表現が凄く決まってるね



因みに他にも私が 凄く印象に残ってる雄ちゃんのお手紙は




いいねぇ(  ̄ー ̄)


このお手紙読むと 自分も砂浜に寝転んで海の波がひたひたと


押し寄せてくるのを感じるのねぇドキドキ



さくららら~♪


このお手紙は雄ちゃんの優しい気持ちをほんとに良く現してるな!



って感心しちゃうのねぇドキドキ










さてさて 毎日忙しかった私


クマのぷーさんを残して


明日から旦那と三泊六日旅に行ってきます


若い頃から憧れてた市です




色んなサイトで情報を見つけたり


他人に聞くととっても怖い所だそうで叫び


行く前に旅行前のルンルン感より


心配の方が先立ってる状態です




長時間のフライトで高齢メタボ旦那の体が心配ですが


人生も後半を過ぎ


今行かなくては もっと高齢になると


行くのが難しくなってくるもんでね




一週間 雄ちゃんの動向が分からないのが


凄く残念だけどーーしょぼん



そうそう10/6『ヘキサ沖縄合宿SP』録画