『逃亡弁護士』のエキストラ募集てメールが


またきたね 手紙


「レギュラー出演者は出ません」て書いてあるのが


すごく良心的 






それに『ヘキサ』の観覧は


一度試してみたいなと


思ってる


凄い倍率だから 余り期待せずに叫び




『ヘキサ』の観覧って


『ヘキサ』から来るメールでも


応募できるし



フジテレビクラブ


これは年会費が発生するけれど


ここからなら当選しやすいのかはてなマーク


私は会員にはなっていないけれど





昨日の『ヘキサ』の雄ちゃんはこんがり小麦色


あの海の家で焼けたのかはてなマーク  連日の暑い中のロケで焼けたのかはてなマーク



クリスさんをくすぐったりしてリラックスしてる姿はなんか見ていて


ホッとニコニコ するものがあった和










話変わって


ソレイユの丘のひまわり


プランターに植えたから栄養不足かはてなマーク


この時期全部 ひょろひょろと1mもの高さになり


種をとりたいけれど


中々種がこぼれ落ちてこないむっ


sekuのブログ
この段階で既に地面に飛び散ってるのかはてなマーク


いままで園芸に興味持ってこなかったから


うまく種を収穫できるか不安ガーン