皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



私 脳の中も沸騰し 



何事も集中してできなくなってます



年齢的なこともあるかも(;^ω^A





それで頑張って雄ちゃんに集中したところ


 品川お兄のブログにのってた



井口さんのブログが気になりました





 2010-08-26 13:00:00

◆漫才ギャング漫画化◆

テーマ:井口達也ブログ

来月から連載開始



おめでとー!



そりゃあんだけ売れたら漫画化するわな。



っつーか映画化のほうが先に決まってたしな。



喧嘩をするには最強の相手だぜ、品川ヒロシ。



破竹の勢いの品川ヒロシだが、上手く行かない事もある。



明日から3日間品川庄司の漫才ライブがある。



ところがなんと!チケットが余ってるとヒロシのブログに書いてたよ。



どんなに有名になっても、どんなに売れてても、さらけ出せる男だからこそ魅力がある。



行くべし。



物事には必ず何かしらの縁や意味があるって誰かが言ってたよ。



チケットが余っているということにもきっと意味がある。



まだ行けるチャンスがあるって事だし、その漫才を見た人は笑うだろうし、誰かさんと出会うかもしれないし(ニヤリ)、明日から頑張れるかもしれないし、まぁ、色々だ。



まだ完売していないっていうのはヒロシにとっても意味のある事になるだろう。



人生は常に選択の連続だよな。



ゼロとイチでは雲泥の差だ。



するかしないかで人生が変わる。



俺なら、迷わず「する」。



ってことで、時間と金があって、楽しくなりたい人は行くべし。



詳しくはコチラ



さて、俺ももうちょっと気合い入れてチキン第二部を宣伝していかなきゃな。



あ!そういえばな、最近になって本屋からの注文がまたジワジワきましたって報告がリモさんからあったぜ!



確実にみんなの営業のおかげだ。



付き合いの無かった本屋さんからの注文らしいからな。



一般人最強クチコミ&営業作戦はジワジワきてる。



友達が本を出したんですけど作戦、進攻中!



(^井^)  







この  誰かさんに出会うかもしれないし(ニヤリ)


としたところが気になるね


まさか 雄ちゃんではないよね


忙しい人だから


でも誰のことを言いたいのか気になるゥ



どちらにしても私は行けないけれど!