6/10『逃亡弁護士』のエキストラに行ってきた人のブログだけど





「行ってきました♪



案の定お天気は良かったんだけど、夜の撮りって事で、ちと寒かった。(>_<)

(設定が夏なもんで、ずーっと半袖だったから…)



集合&説明を終えて、立ち位置・カメラの確認をしていたら、突然『こんな大胆なとこでやんの~?』みたいな事言いながら、いつものグランドコートを来た上地くん登場!

髪型のせいもあるだろうけど、久々に見たんでちょっと雰囲気変わったかな?ってのが正直な感想。

こっから11時過ぎまで何シーンか撮ったんだけど、タイトル通りず~~~っと走りっぱなしのシーンでした。ε=( >_<)

ホント、皆さんお疲れ様…



OAでは一瞬だろうけど、3~4時間何度もダッシュしてた出演者の皆さんの苦労を感じてあげてください。

7月6日の第1回放送をよろしく☆



いやぁ、相変わらずエキはヤバイね。(≧▽≦)

次はいついけるかなぁ…?

その前にそろそろ観覧当んないかなぁ…?



ちなみに今回のお土産は、関テレマスコットのシャーペン。」







明日の制作発表会当選していける人も


様子をブログに挙げてほしいな


東京在住の人がうらやまし。。。。。