さっき 大阪では『オレたちクイズマン』て番組が


あったんです


司会者がね小泉考太郎(コーチン)くんと家電タレントとして


人気がでてきた細川茂樹くんでした


この二人共演してから 仲がいいんだって



細川くんは大阪出身で 学生時代は水泳で国体にも出ていたらしい


徹子さんのお部屋で話してました 


私が始めて目にしたのは 日経新聞のCMで



先日 雄ちゃん出演の『グータン~』で雄ちゃん出演の後


亀田選手とよいこの浜口くんと 男グータンしてました


37歳だそうです コーチンはもう少し若いかな




番組自体は動物 とかげ に関する問題をコーチンと細川くん二人で


出題する それだけのことですが





ここでわざわざ取り上げたのは細川くんの方が


コーチンより顔が小さかった目


それが以外に思えたので