大阪では ダウンタウンDXの再放送がありました


あの  雄ちゃんが手のひらで測って買った 素敵なスタンドが


1cm 大きくて斜めにしないと入らないって


「 入らないのーーー」ドキドキ  って 可愛くさけんで


困っていらっしゃったときの・・・



あのころは まだおバカキャラ満載でした



でも最近は PVの監督 プロデューサー 作詞作曲家で


とてもおバカなんて言葉は使えなくなってきましたね



私的には それは少し寂しい気もするけれど 


でも雄ちゃんの今後の発展を望むなら いたしかたないですね


でもいつまでも可愛い雄ちゃんでいてほしいな音譜








今朝は大阪は雨模様でしてね


ジムに行って 楽しみの木曜のプログラムを受講にレッスンルームに


入ったら 目



sekuのブログ
先生がね こんな格好でレッスンの準備してたのよ



前から あごひげのこともあるし 思い切って先生に


聞いてみたのよ 



「もしかして 先生 上地雄輔のファンですか?」ってね


そしたら 先生 キョトンとしてるから 


私 


「いえ あの上地雄輔が アルバムを出して その中に『海賊船』て


PVが入っていて タオルを頭に巻いているんですよ」って



言ったらね 


「 あーー 違います 今日雨で頭が濡れたから 」だって



でもね 少し意識してるような気が 私 するんですけれどーーーラブラブ!




sekuのブログ