雄ちゃんの連続UP ウひゃウひゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて私 『羞恥心』の Tシャツ Tシャツ (古ーいかも)  着て トレーニングしてます


今日は ”アンチエイジングヨガ”のプログラム受けました


美人のインストラクターさん



sekuのブログ
先生: 「あッえっ    羞恥心ですね そのTシャツどこでみつけたんですか? 」



私 : 「フジTVのショップ モバイルで買えるんですよ  上地雄輔のファンだから 


次は 雄ちゃんのTシャツ 公式モバイルで買ったの着てきますねニコニコ



すごく興味深深の眼でみつめられました やっぱり若い人は敏感ニコニコ





今日はシンプルなヨガを習いましたニコニコ




sekuのブログ





今夜は お正月に帰って来れなかった 上の子供が


仕事で大阪に来るニコニコニコニコので


家に泊まるということで 今から向えに行きます




ということで ペタ周りは後ほどするつもりです


あしからずごめんちゃい







PS.大阪では


2010/01/28 15:50~16:48 よみうりテレビ 『ダウンタウンDX』

雄ちゃん出演とでています

再放送かもですはてなマーク