今朝の照助大明神の御託宣は「元気だせオーリャ」

朝から雨
昨晩 ひまわりさんの当落悲喜こもごもの熱気が伝染し

頭の中が熱くなったまま
眠りに就いたけれど

明け方四時半頃 地震の揺れで目が覚めて

その後が眠れない と 困ったことに

ジムで頑張り過ぎた反動で昨日から少し風邪気味

でも木曜日のジムのプログラムは欠かしたくない


なんて
考えたり 


昨日の『へきさごん』の
一抜けクイズで解答し終わって席に戻ってきた

スザンヌちゃんの小さな拳と雄ちゃんの大きな手の平の何気ないハイタッチ


縄跳び待ちで渡部さんとスザンヌちゃんの間にキャッチャー座りして 何かキャッキャッ笑ってた(^皿^)雄ちゃん

何をしてたのかな?渡部さんが何回も振り返ってた
きっとイタズラだね

アンガの田中さんがスザンヌちゃんに言いよる時
雄ちゃんはなんか落ち着きなく見えるのよね


とかが 頭に浮かんできて余計に目が冴えてきた




このまま寝不足 風邪気味でジムに行ったら きっと風邪こじらすぞー


風邪薬飲みながら ジムに行くってどういうことー


世の中迷うことは多いぞー