ジムに行きだして 忙しいっす


朝 10時にはジムに着いていたいので (うちから5分ですが)


女性は朝 洗濯とか色々あるので バタバタしてると


トイレも落ち着いてできないのです



今朝は道中 近所の奥さんにあって近況報告



私は 上地雄輔くんドキドキ  のライブカラオケ に行ったりして楽しくしてるってことも


言ってしまいました 


「あら もうヨ○様はやめたの?」


「ああ もう全然興味ないっす」てなことを 言って軽く30分立ち話してジムへ


だから30分予定を過ぎてあわてて 筋トレを軽くして



その後「 ゆっくり全身運動 」というプログラムをレッスンしました


この担当のインストラクターはこんな感じの青年です


運動神経発達してるーて感じ



sekuのブログ


私は月曜~土曜の18時までの間が自由に行けて


月4200円て すごく安いでしょう  (毎日行くコースはちょっとお高め


それでも6000円)


でも器械は少し古いらしいけれど 私にはそれで十分


創立してもう20年は経っているからね


ここにもデフレの波がね



筋トレしてプログラム30分受講して サウナ入ってでてきたら


もうフラフラです ヾ(@^(∞)^@)ノ




心拍数を上げる トレーニングはなるべく避けています


例えば 早くウオーキングするとかね なぜなら


すごくお腹が空くので  逆効果だ・か・ら





雄ちゃん めちゃ 可愛いスタイル なんの準備かしらはてなマーク音譜


ひでぽんもひさしぶり お顔拝見したいな