昨日 暑い中 走り回り 張り切りすぎて 


熱中症にになったみたいで うちに帰り 頭痛がガンガン しだしてきました


ペタ返し参いりが できなかったことを ごめんなんさいカゼ




『ギネ 3話』
ひまわりさんの話では 視聴率が第1話から11%代を うわ離れしないみたいです




あれだけ大変な撮影なのに これはちょっと物足りないのでは 




ないでしょうか?ショック!





私の感想では 全9話だけなのだから 3話が終わったいま もうこの



ドラマのストーリー性がみえてきても いい頃だと思うのですが? 





確かに産科婦人科の医療現場が非常に過酷であることは



伝わってくるのですが・・・ドキュメンタリーではないので・・・



ドラマ性というか 




次はなんかもっと 覗いてみたい 開けてみたい




という衝動を揺さぶってほしいんですよね


私なんかは もう雄ちゃんが出演している それだけで満足できるのですが




そうではない視聴者には もう少しね・・・なんとかならんものかな?





ばばのつぶやきでしたダウン