雄ちゃんに魅せられるところはどこかなって考えるんです 勿論お顔 スタイル 声 それが一番おおきいですが




そして演技力ドキドキ




もうひとつ 雄ちゃんの魅力として 私的に嵌っている処は 不思議なところ 


sekuのブログ
この場面はとても男性的でしょー 




sekuのブログ

でも ここではすごく乙女ティック



もー‥(T^T)

ここでは すでに 「聖母マリア様」のような慈愛にみちた表情 心から湧き出た雄ちゃんの表情 




私女性なのに 真似できません  硬い心であっては このシーンの雄ちゃんの気持ちを




理解できるところまでも 及びませーんはてなマーク (私 犬ころちゃんみたら こんな表情できるかも)




このように 私にしてみれば 不思議に情が深ーい雄ちゃん こういう不思議な一面が 




私が更に雄ちゃんに嵌っていポイントだなと 一人で納得している今日この頃ですラブラブ