今 見終りました  雄ちゃんも『ギネ』を リアルタイムで見れたみたいですね



真剣に見ている雄ちゃんを想像しちゃいますドキドキ





第2話も 息を呑むヒマもないくらい 手術シーンがたくさんあって 凄い迫力で



わたし 目を見開いて見ていました 





産婦人科のおんなたち ってテーマだから やはり女医さんが 主役ですね



このドラマをみて 産婦人科を目指そうと志高くもってくれる若者が増えると



いいですね ドラマのメッセージ自体にもそのことが含まれているでしょうね!?






雄ちゃんは 玉木医師の心の襞をうまく表情で表しているなーと思いました




本仮屋さん扮する病院長の娘である女医さんとの 手つなぎも気になりましたが




ドラマの流れから 子宮を無くした女高生にどのように接するか 動揺している




玉木医師を落ち着かせるための 行動だと私は判断したのですがはてなマーク





どちらにせよ 産婦人科のお医者さんは産科と婦人科の両方を



診察しないといけないから大変ですね汗





聞くところによると 産婦人科のお医者さんはイケメンが多いと聞いています




まァ 当然といえば当然ですよね




雄ちゃんの玉木医師は正にピッタリですねドキドキ




もう来週が待ち遠しいわたしですドキドキ