携帯  『神児遊助のげんきのでる恋』

「第15話16話 あげろ女子力! 主婦が恋して何が悪い」

 

あなたはどきめきを忘れ 女子力を磨くことをサボっていませんか?



みどころ

メタボな夫と だらだらした毎日を過ごすだけの主婦・留美子が ある日自分をときめかせてくれる



大学生の男の子に出会ってしまった!



化粧もせず 頭もボサボサ 腹肉もヤバめになっている自分に気づいたとき 



主婦だからと女子であることを



サボっていたことを悔やむ留美子





留美子のケータイに入り込んでいた神児は そんな彼女の行動を全て見ていたのだか・・・・・




10/20の神児遊助語録

今+今=今


☆失敗したり頑張っても うまくいかないときがあっても


この世に無駄にしちゃった時間なんか絶対ない!


またオレの自論!


「後悔はしても反省はしない」


だってどんな時間を過ごしたとしても 確実に前に進んでるでしょ



毎日毎日の「今」の積み重ねが 素敵な今をつくってる



今 + 今=今 これもオイラの勝手な方程式の一つかな。




   ドキドキ           ドキドキ            ドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


雄ちゃん こわいzoo 主婦の気持ち お見通しjan



つべりました「おーい ゆうちゃん!15」「おーい ゆうちゃん!16」