sekuのブログ

色々 迷ったけれど これにしました



次は 骨ゾーバスタオル(在庫きれ)がほしいいな 



もし バスタオルに雄ちゃんの画像がプリントされていたりしたら 



雄ちゃんに包まれた感じがして 良いのになドキドキ



でも 肖像権の問題など起きてくるから ダメなんだろうね



今週も水曜日が待ち遠しいな 早く雄ちゃんが見たーぃドキドキ





このところ 毎日忙しい 義母が春に95歳で亡くなったので 家の名義を



主人に変えなければならないのに 義母の母が養女にでたり



帰ってきたりをなんども 繰替えしてるので 戸籍謄本を色んな市役所に行って



取らないといけないから  一日中その用事にかかってるし汗



でも 家を残してくれたから そんな愚痴も言えないね





途中 イチョウの並木があっても ちょっと 写メってくるとは 言いにくくてね



大阪のイチョウの色はまだ こんなのよ


sekuのブログ

11/4 「いちょう」発売日には きっと 紅葉していると思うわ


きっときっと雄ちゃーんドキドキ