加藤和彦さんが自殺=軽井沢のホテルで首つり-長野

県警軽井沢署は、音楽プロデューサーで「ザ・フォーク・クルセダーズ」メンバーだった加藤和彦さん(62)=東京都港区=と確認した。遺書のような文書が客室に残されており、自殺とみられる。


「帰って来たヨッパライ」「あの素晴らしい愛をもう一度」などのヒット曲がある。(2009/10/17-15:09)



sekuのブログ

亡くなられたのはこの写真の真ん中の方です




若い皆さんは ご存知ないかもしれませんが



当時は関西出身のフォークグループとして



圧倒的な人気がありました 





当時学生だった 私は手前の北山修さんのファンで 私の友人は



加藤和彦さんの熱烈なファンで 二人でこのグループを応援していました



二人でライブを見に行ったり その頃ラジオの公開番組見に行ったり



その頃から 私はミーハーやってましたねにひひ





でも その友人も若くして亡くなりました





今では 私の青春の1ページ クローバー  として良い思い出として残っています  





雄ちゃんの言葉を借りていえば 生きていてよ~ です



病死じゃなく 自殺なんて 周りの人も悲しませるししょぼん





私の青春まで 封印されてしまうわ





なんか切ない秋になっちゃうから 





急いで雄ちゃんの写真みてこの気持ちから 早く抜け出さなくてわ

走る人