ここでの 雄ちゃんもとっても可愛かった 




そして 雄ちゃんのお勧めのお土産って 前の高級ミカン にしても


今夜の 餅入りもみじ饅頭しにても おいしそー 雄ちゃんて 美食家なのかな?



それとも 私の贔屓目なのか?






今回もみせてくれました



トイレでお尻拭くとき 立ち上がって拭くとか  雄ちゃんなりの



こだわりが あるって 楽しい えっ



鼻くそってそんなに 貯められるの? カタツムリに見えたって?えっ




今回は ダウンタウンの意地悪な 突っ込みもなく 安心したww




雄ちゃんが話すと なんか汚くないし 周りを明るくしてくれますねキスマーク





明日は『めざまし』 にでてくれるの? 録画しなくっちゃドキドキ





『ヘキコン』 追加先行予約 また電話繋がらず でしたしょぼん





俺の唇を奪った人とツーショットラブラブ



sekuのブログ



ペタしてね