良かった 私的には期待していた以上でした



柊 奈智医師の紀香さんも 知的でクールなそれでいて なにか



訳ありそうな?役柄をうまく表現してくれてましたね



勿論 雄ちゃん演じる危うそうな新人医師の



それでいて 当然美しい男性 ドキドキ これからも 波乱万丈の予感がラブラブ!



しました なぜって



脚本が 大石 静 さんだと分かったときは嬉しかったわ 



大石 静 さんは 1997年の 『ヴァンサンカン』の頃から ファンでした



静さんの 大人の恋愛を描いてるラブロマンス作品は 結構波乱万丈ですからね



これからも 結構 愛の葛藤的な 展開も期待できるかもしれないっすね



それは玉木医師 がらみかは 分かりませんがはてなマークそこも楽しみ音譜





オペシーンも現実的だし 迫力あって 又 見たいって感じ



リラックスしてるときの お医者さんて あんな感じだし



なぜ 分かる?って 私 三回の手術経験者です そのうち二回は



全身麻酔だったから 大病院の雰囲気てよく分かるんすよ 




そして 中国人の妊婦さんとか 時代背景がでてましたね 



来週の放送が待ち遠しい私です  

チョキ