『ヘキサ秋のSP』の雄ちゃんの 優しさと気配りには目


感動しました


あれみてて 信じられヘン 私にはあんな優しさ もう無いわ もう と


いうより 始めから無かったガーン




ほんとうに あんなに心から優しい人が人間世界に存在するの?(ちょっと大げさな言い方)


私は分類すると フジモン寄り だから 理解できなーい



ほんと感動しましたドキドキドキドキ



でも いたづらっ子な面もみせてくれた雄ちゃん見て安心したわ


そこで親近感感じたラブラブ




タウン誌に

sekuのブログ

「恐竜が生きていた時代から繁栄している植物です 雌雄異株で


秋には黄葉を楽しめるとともに 熟した種子(ぎんなん)を味わうことができます


葉は扇形で基部から放射状に伸びています ただ よく観察すると 直線的に


見える葉脈は 葉先にいくほど二またになっていることが分かります


中国原産で 仏教伝来とともに移入され 各地の寺院などに大木が残っています」






と雄ちゃんも紹介してくれてましたよね



(うちの近所にはイチョウの公園ありますが まだ色づいてません)



早く聞きたいですねichou☆☆