携帯 『神児遊助のげんきのでる恋 第13・14話』

 「憧れの人をオトす魔法の言葉♪

  片思いの相手に告白するチャンス あなたはどんな言葉を選びますか?」


みどころ

主人公は”彼氏の浮気に悩む女子大生””親友と同じ男の子を好きに


なってしまった女子高生”結婚間近の同棲相手に逃げられてしまったサラリーマン” etc・・・。


ドラマを見ている人が”あるある”と共感できるような恋の悩みをもつ主人公のケータイ電話に


神児遊助が入り込み 神児遊助ならではのメッセージを毎回お届けします!





クリップ明日からは待望の『ギネ~産婦人科の女たち~』


が始まりますね このドラマはヒューマンドラマで生命医療の現場に


携わってる医師たちの物語だそうです



その真面目なドラマが始まる前に 


『ヘキサゴン熱海SP』で興味深かった 


雄ちゃんをUPしたくて 
sekuのブログ
みなさんも 気づいてられたでしょ  


雄ちゃんのウエスト細ーいドキドキ


格好ウィイーでした




メモ 最近思うのですが  上地雄輔オフィシャルblog 『神児遊助』を


雄ちゃん 本で出版してくれないかしら? 永久保存版にできますもん


でも本にするってなったら 雄ちゃんがリラックスして お手紙書けないかしら?