最近 大阪では 神助父さんが 「マンナンライス」某薬品メーカーのCMに出演してますが


そこにチラチラと映ってるのは ノックンではないのか? ということが気になってます


ヘアースタイルは ちょっとパーマっぽいけれど とっても似てるように思えます


違うかな? 私の勘違いなら免御です


私の勘違いならバカな奴と笑い流してくらさい


でもそうなら やっぱり 神助父さんノックンのことを 気にかけてたんだなニコニコ って思えて


嬉しいです




今日大阪では

「いま、新水曜ドラマ『ギネ 産婦人科の女たち』を見なければ手遅れになると思う…」 


の放送がされなーいですプンプン


たかじんの番組に占領されてしもうたァプンプン




※スザンヌちゃんBLOGにもヤンチャそうな雄ちゃんでてますねドキドキ