ひまわり感謝祭で
ゲームをした方は知ってたと思いますが

開演前に 5人の大仏さんが ひまわりさんの間を練り歩いたそうです



5人の中に雄ちゃんが混じってたそうで?





「分からなかったべ? 皆あれ雄ちゃんと違うよねぇなんて って写メってたべ」




その写メったひまわりさんにもらいました



sekuのブログ


これが雄ちゃん大仏でした
こうしてアイデア満載で遊んでくれた雄ちゃん
有り難う




「ひまわり感謝祭」では
グッズを買うのも ままならない位 ぎっしりで

もっぱら 場所確保に立ちんぼしてたのでゲームもしなかったし グッズも買えませんでしたが


ひまわりさんがカレンダーを買ってきてくれました

そのオマケのシールを色んな所に貼っています(^3^)/
sekuのブログ-200909300940000.jpg

次はどこに?貼ろうかな?

ガーンガーン明日は大阪だぁぁ