sekuのブログ-200909280647000.jpg
翌朝27日 ホテルでみれました

「めざまし」の録画予約無事か心配

さて準備完了でお台場へ直行

sekuのブログ-200909271605000.jpg

色々 観光して



sekuのブログ-200909271158000.jpg

モニターでみれました「ふき矢」の雄ちゃん

その後は素敵な
にお別れして
最高にハッピーな二日間を過ごせた私でした




なのに
その夜


ここからは愚痴になるのでスルーしてください
我が儘な姑に悩まされ何十年
やっと解放されたと思ったら今度は我が儘嫁に悩まされ せっかくのハッピータイムが台無しになりそうな位

現実に引き戻されてしまいました





今日は友人のお付き合いでヨン様詣で に直行します


雄ちゃんからもらえるアロマ効果程の効き目はありませんがぁ


今日雄ちゃんはどこで何をしてるのかな?