sekuのブログ-200909261658000.jpg
私25日に東京に着き 今まだ東京です やっとUPできる時間をもてました 26~27日元気玉満タンになった怒涛の雄ちゃんDayでした 

まずそうなんです
ペアになっていただいて当選されたひまわりさんと記念写真を撮りました(^_-)
sekuのブログ-200909260900001.jpg
私は黄色のはっぴがどうしてもみつからなかったのでショック!

この方の繋がりから
ひまわり感謝祭で新しくつながっていただいたひまわりさん達にも感謝です




そしてみな各々お祭り衣装に着替えて集まりました


sekuのブログ-200909260925000.jpg



私の立ち位置は雄ちゃんが舞台に出入りする階段のすぐ下の前列で




私達の前をすり抜けて走り上がる雄ちゃんが二回も 手を伸ばせば届きそうでした




でも最前列にいても後ろから押されて困る 心配もなかった位 ひまわりさん達はとてもお行儀が良くて 私もお行儀良くしてました



いつも写真で見るお人形のような雄ちゃんから☆☆☆☆

揉み上げからつながったお髭 端正な横顔 土埃でよごれたがっちりした素足 汗みどろの美しいラテン系(あくまでも私の感想)の
男性が現実に私の前を走り抜けていく

現実とは思えない一瞬一瞬

その上ハートが めちゃ暖かいそんな雄ちゃんが歌い ダンスしてMCして 大忙しのサービス満点で ひまわりさんを楽しませてくれて 皆 興奮のるつぼに
ダイビングしました






圧巻は「さくら音頭」「さくら物語」の盆踊りバージョンです その立ち位置でひまわりさんをも歌いながら盆踊り


夢のような瞬間が過ぎて行きました☆☆☆☆


そしてお会いしたいひまわりさんにもご挨拶できました



その日の締めくくりは美しい娘さんを伴って参加されたひまわりさんの案内でヤングママさん私の4人で


かつて雄ちゃんが若い頃デートした星空の海を歩き 私の思いでとなる1日が終わりました
sekuのブログ-200909262006000.jpg