昨晩の『がんばった大賞』に 以前『ペケポン』に出演した


雄ちゃんの場面がありましたね 可愛いかったですベル


今晩の『クイズ$ミリオネア新ルール政権交代SP』にも


△元木大介がヘキサゴンメンバーと▽とありますが


雄ちゃんがでるかは ないだろうな~


でも雄ちゃんの写真をみてると心が明るくなるわ口紅



sekuのブログ


今日は又カラオケで 『遊助』レパートリーの練習(`∀´)


してまいりました


sekuのブログ




今日の私の気に入った記事はサゲサゲ↓


sekuのブログ
日経9/15版 


▽…国は1990年代以降、段階的に農業の規制を緩和し、企業が参入しやすくしてきた。現在、企業の農業参入には農地を取得できる「農業生産法人」を設立する手法と、農地を借りて一般企業として参入する手法の2種類がある。農地を借りる手法を採る企業が多い。
▽…改正農地法が年内に施行される見通しで、リースの地域制限が原則撤廃。農地の賃借が自由になることで企業の参入が加速するとみられる。賃借期間も20年から50年に延長する。農地そのものを取得できる「農業生産法人」への出資上限も10%以下から50%未満に引き上げる。

この記事は すごくイイことだと思っちゃいますね


就職の場が広がるし


sekuのブログ

もう既に 参入してる企業さんもいられることで


どうかこの規制緩和の流れを止めない方向で


お願いいたします こちら


sekuのブログ